Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年間MVP!!
わ~
俊介はやっぱりすごい!!
これに勝たなきゃ優勝が決まらないっていう大事な試合で後半ロスタイムに華麗なFK…
うわ~っ!って言うか、鳥肌が立つというか!
やらねばならないときに仕事をこなす人ですね。
彼も(こそ)60億の価値があると思うんだけどなぁ…
スコットランドには欠かせない存在ですね
イギリス行きたい…
アンフィールド行きたい…!!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

日本代表 VS ペルー
ちょっと話題が遅い!?気もしますが…
まずは、やっぱり欧州組はすごい!です。
巻のゴールも、高原の飛び出しでもらったFKと、俊介の華麗な左足によってですし。
(巻も動きよかったヨ!)
高原のゴールもトラップ直後の思い切ったシュートがかっこよかった!

でも駒野もよかったなぁ~って思います
彼がいてこそのサイドチェンジ!!(? 笑

後個人的に好きな羽生も出場時間少なかったけど、交代した瞬間に活躍しましたねv
(彼は次のリーグ戦にスタメンだったそうで!疲れ知らず!)

2-0と快勝、これから楽しみですね!
All for 2010!

ところで。
オシム監督、点を入れたときとかもうちょっと喜んであげようよ…


クリック!
FC2 Blog Ranking
ランキング




このホームページを紹介していただいた、安田金太郎さんのブログをトラックバックさせていただきました♪


 サッカーJ2・ベガルタ仙台は21日、アウエーの博多の森球技場(福岡市)で6位・アビスパ福岡と対戦し、2―1で今季2回目の逆転勝利を収めた。これで引き分け1試合を挟んで開幕3連勝となり、2位を確保した。 ベガルタは序盤からボールを支配できず、前半13分、相手MFに先取点を許した。◆最新サッカー情報は・・・サッカーランキング



後半11分、MF梁勇基のゴールで勢いに乗ると、同26分、再び...
J1への道・ベガルタ仙台:サッカー アビスパに逆転、3連勝で2位確保 /宮城

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。