Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
ハリポタ5作目完成!
最近ハリー・ポッターの5作目、

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

が、ついに完成したようですね
まってましたー!です!!本当に!
日本での公開は7/21で、ちょうど最終巻の「ハリー・ポッターと死の秘宝」原書版発売日と一緒ですね!
うぉ~、この日は日本中がハリポタ一色です
先行上映は7/14,15,16だそうです。

もちのロンで、先行上映に行きます!!(希望
問題は、誰を無理やり連れて行けるかです!(ぇ
前売り早く買いたいよーネームホルダーほしい!!
でも毎月一日や、レディースデーでは千円で見れるのに、前売り券は1300円か…
300円はネームホルダー代ですね。(で、いいの?
もちろん普通での料金よりは安いですけど!
絵柄はホグワーツ、ダンブルドア軍団、魔法省、禁じられた森(?)です。
ダンブルドアがいいです。
でもきっとなくなってんだろうな…

ちなみに今日は、マッド・アイ・ムーディ役のブレンダン・グリーソンさんのお誕生日だそうです!
HAPPY BIRTHDAY!!



クリックお願いします!
FC2 Blog Ranking
ランキング




ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団公式ホームページ



Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK) Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK)
J.K. Rowling (2007/07/21)
Bloomsbury Publishing PLC
この商品の詳細を見る

ほかにもAdult版、US版などあります。

テーマ:★映画ニュース★ - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/6-304419df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
