Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
スポンサーサイト
Start in my life
突然ですが、卒業シーズンですね!
今年卒業を迎えたという方も多いと思います。
まずは、おめでとうございます
そして四月には入学式、始業式が待っていますね!!
私もそうですが、新たな場所で新生活を始めるというのは、期待も、不安も入り混じっていますよね

友達すぐにできるかなぁ~とか。
サークルどうしようかなぁとか。
バイトはどうしようかな、とか。

こんなときにこそ「Start in my life」を聴くべきですよ!
ほんわかした気分になって、不安なんか吹き飛びそうです
おススメです!

シングルでは「冷たい海」と両A面です。
こちらも名曲です!
アルバムでは「PERFECT CRIME」に入っています!



クリックお願いします!↓
FC2 Blog Ranking
ランキング





同じく「Staet in my life」を紹介していらっしゃいます

今晩は~シンジロウです。

もう3月も終わりです~

春は、就職や進学で、生活環境が変化して、落ち着かないですよね。
そんな人に、いい曲を~

倉木麻衣の「スタート イン マイ ライフ」って曲です!!

2作目アルバム「パーフェクトクライム」に収録されているんだけど

麻衣さんが、高校から大学へ進学する時に発表されたもので、

不安と希望が交差し、揺れる心を表現されていま...
manics(マニックス)の新作で、春キレイ





冷たい海/Start in my life 冷たい海/Start in my life
倉木麻衣 (2001/02/07)
GIZA

この商品の詳細を見る

Perfect Crime Perfect Crime
倉木麻衣 (2001/07/04)
GIZA

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:今日の1曲はこれ! - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
コメントいただきありがとうございます♪
またよろしくお願いします☆


 この「Start in my life」は21世紀最初のコナンのオープニングテーマだったのでそれいらい毎年元日にこの曲を聞いてます。
何度聞いてもいい曲ですよね♪

どうもお邪魔しました~。
2007/03/29(木) 00:06:48 | URL | 蒼光 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
またお邪魔させていただきたいと思います!
こちらこそよろしくお願いしますねi-179
2007/03/29(木) 11:25:55 | URL | *つっちー*@管理人 #yXjyOUeM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/5-fb444db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
