Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
Mai.K Diary更新!
麻衣ちゃんのかわいい天然ぶりが現れていたDiaryでしたね
新曲楽しみです♪
更にPV撮影風景のPHOTOも更新されていて、和みました(特に5番目☆

ところで、一時期去っていた(私の中で)食玩ブームがまた到来しました。
ピエール・エルメというお菓子屋さんのミニチュアなんですが、かわいくてかわいくて!!
2つしか残っていなかったので、2つともお買い上げしました
PIERRE HERME

真ん中のマカロンとかよく出来ていて、どれも本当に美味しそうです
このピエール・エルメは紅茶のリプトンとも提携しているみたいで、リプトンの500mlペットボトルにおまけとしてマカロンのキーホルダーがくっついています。
私は既に2つ持っています(笑

今日で3月が終わって、もう4月ですね!
明日は嘘にひっかかって、エイプリル・フール(4月バカ)にならないようにしなきゃ
そろそろ新しい生活や、新年度が始まる、胸躍らせる季節ですが、まだまだ寒いですね・・・
他県から来てる大学の友達に「横浜って春がないよね」と言われました。
そういえば・・・寒いな~と思っている間にいつの間にか夏が近づいてますよね?
横浜だけでなく東京もそうなんでしょうが・・・
早くコートを脱ぎたいです。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/04/11(金) 00:59:15 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/bp7cvqs
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
2008/09/30(火) 17:45:20 | URL | りぃこ #f2BEFQoE[ 編集]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/WUOZwYYY/,13.jpg
2008/11/25(火) 19:06:19 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/da6njbf/
2008/12/02(火) 18:41:50 | URL | タイラノ清盛 #yjacp6Iw[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(金) 15:53:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/42-e1266db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
