Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
近況。
気づいたら2~3ヶ月更新していないという悲惨さ・・・
家のパソコンに最後いつ触ったのか思い出せません。やばい!
大学の課題も大学のパソコンで済ましちゃってるので、我が家のパソコン君は埃をかぶる勢いでした
まぁ、最近忙しかったのですね。
10月あたりから急にバイトも増えて、充実しているかといえば充実してました

さてさて、3月19日に新しいシングルが出るみたいですね!
『夢が咲く春/You and Music and Dream』
「The 4400」とか「ガラパゴスの遺産」のタイアップ・・・4400は時間的に起きられるわけがない・・・
26:55なんてそうそう使わない数字ですよね(笑
ビデオにとろーっと。
ファンクラブサイトでCMが見れましたけど、アップテンポで春!明るい!って感じですねエコバック、ピンクがほしいなぁ・・・

そういえば麻衣ちゃんが歌う「Top of the World」並に感動と衝撃を受けたCMがあります。
それは、Softbankの
可愛らしいパパ(先生)犬
ではなく、
Disneyケータイを宣伝するHilary Duff・・・!
結構、感動しました。
めちゃめちゃかわいい!!
アルバム、そろそろ出してくれないかなぁ~(最後は一昨年だと思う
今一番ほしい携帯は、断然あれですね。
とくにヒラリー仕様というわけでもなさそうですが

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
麻衣さんの新曲楽しみですね♪とりあえずはつっちーさんがお元気そうで何よりです。お互いに体調には気を付けて頑張りましょう!!
2008/03/02(日) 15:57:13 | URL | つと #-[ 編集]
はじめまして、麻衣コミュNo.400のにゃんこと申します。現在先輩ブロガーの皆様にご挨拶回りの旅をさせていただいております。これからは私もブログを通して麻衣さんを応援していきたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします。
お時間がありましたら、当方のブログにも遊びにきてください。
それでは、本日はこれで失礼いたします。
2008/03/23(日) 10:50:59 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
>にゃんこさん
はじめまして!つっちーと申します。
私は更新も間は空くわ不定期だわ…とかなりふまじめですがよろしくお願いします☆

>つとさん
お久しぶりです。
新曲はどちらも耳に残りやすく覚えやすくてよかったです♪
エコがただよう(?)作品ですよね!
2008/03/25(火) 13:25:25 | URL | つっちー #yXjyOUeM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/24(日) 22:02:04 | | #[ 編集]
環境に優しいデロンギ
デロンギの検索サイト。エスプレッソマシーン、アイスクリームメーカー、オーブン、トースター、アイロンなどデロンギに関する各種情報をお届けしています。 http://maturation.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 09:38:19 | URL | #-[ 編集]
周辺機器
2008/09/14(日) 19:21:42 | URL | #-[ 編集]
光化学スモッグダイエットについて
工場や自動車から排出される窒素酸化物や炭化水素、揮発性の有機化合物などが紫外線によって光化学反応を起こすと「光化学オキシダント」という汚染物質を生成する http://fanfare.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 12:48:36 | URL | #-[ 編集]
クレーン運転士
クレーン運転士とは、天井クレーン、ジブクレーン、橋形クレーン、アンローダ、ケーブルクレーン、テルハ、スタッカークレーンなど、荷重5トン以上のクレーンを運転するために必要な資格 http://malnutrition3.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 11:28:50 | URL | #-[ 編集]
そうですよね
よく遊びに来ます。いつもアップ感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/12(水) 19:00:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/40-bd504e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
