Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
ディズニーランドへ行ってきました
9月の平日だから空いているだろう・・・と思ったらそうでもないんですね。
ビックサンダー110分待ち、とかあって、結構混んでました。
それでも、夏休みの休日に比べたら全然なんでしょうけど

でもとっても楽しかったです♪
さすが夢の国、ですね
12日から始まったハロウィーンの飾り付けが、とってもかわいかったです

ハロウィーーン


そしてリニューアルされたカリブの海賊にも乗りました
ジャックがかなりリアルな人形で登場しているんです!
映画のジョニー・デップがそのまま抜け出してきたみたいでした。

またハロウィーンということもあり、仮装している人がおおかったです!
キャストの人かと間違うほどの人もいるし、ミニーの服を着てかわいく仮装している人もいれば、すごいんだけど何の仮装をしているのか分からない人もいました(笑)

ショーやパレード、花火もとてもよかったし、お祭り気分をたっぷり味わえた1日でした。



サッカーの話題に移りますが、スイスに勝ててよかったですね♪
かなり劇的だったようです。
そしていつの間にか日本が優勝(といっても4チーム中の1位)したみたいですが、結局何の大会だか私は分からずに終わってしまいました(笑)

五輪代表もカタールに何とか勝てたようですし、これでグループ首位になったようです。

さてユーロですが、イングランドがロシアに3-0で勝ち、グループ2位に躍り出ました
ランパードが完全復活ですね!


テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私は絶叫マシンに乗れません。怖いし吐きそうです。乗れる方はすごいと思います。
イングランド調子がいいですね。この調子で一気に行きましょう!
2007/09/14(金) 14:44:51 | URL | のりぃ #30xPZjDE[ 編集]
ディズニー楽しそうですね。自分もビックサンダーマウンテン好きですよ!!待ってる時間が長いのがちょっとヤダけど。(汗)新しくなったカリブも楽しそうですね♪

つっちーさんが楽しめたようで何よりです。
2007/09/14(金) 22:15:56 | URL | つと #-[ 編集]
こんにちは~♪

行ってきたんですね~ディズニーランドへ^^

最近は内容が変わっているのか?
分からないけれどここ20数年は行ってないし
すっかり取り残された気分です(汗

サッカー陣、好調を持続しているみたいで
日本人を応援しているウチには嬉しいことです~
2007/09/15(土) 15:15:23 | URL | 英ちゃん #fflwa7tw[ 編集]
>のりぃさん
リバプールがカーリングカップ3回戦勝ちましたね☆
フェルナンド・トーレスのハットトリック!
嬉しい限りです♪

>つとさん
サンダーマウンテン楽しいですよね♪
スペースマウンテンは、暗くなって、スピードが5キロほどアップしたらしいですよ!

>英ちゃん
結構新しいアトラクションも増えましたしね♪
結構変わっていると思います!
2007/09/28(金) 10:46:54 | URL | つっちー #-[ 編集]
スキンケア
スキンケアを探すなら http://www.saturnalbany.com/100939/100944/
2008/09/16(火) 21:33:13 | URL | #-[ 編集]
【マリアアザミダイエット】
マリアアザミはオオアザミ、ミルクシスルとも呼ばれています http://hardship3.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 09:01:21 | URL | #-[ 編集]
コンドロイチンと太ももダイエット
コンドロイチンは、ネバネバした粘着物質である「ムコ多糖類」の主要な構成成分のひとつで、グルコサミノグルカンが生成分です http://serebu.crosstudio.net/
2008/10/29(水) 00:53:22 | URL | #-[ 編集]
防災関連グッズ
防災関連グッズを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/111519/
2008/11/10(月) 14:02:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/37-95f552b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
