Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
リバプール、CLグループリーグ進出♪
ジェラードとキャラガーの主力2選手が怪我で欠場という状況で、どうなっちゃうの!?と心配していましたが、そんな必要はなかったようです
(個人的にジェラードは早く戻ってこれるかいまだに心配ですが…)

CL予選3回戦、トゥールーズと2試合合計5-0で余裕のグループリーグ進出となりました♪
28日の試合では、クラウチ、ヒーピア、そしてカイトの2得点と、大量得点を決め、さらに国内リーグでも開幕から負けなし、1日のダービーとの試合ではアロンソ2得点、バベル、トーレス2得点、ヴォロニン、の合計6得点で圧勝、1位につけています

今リバプールは絶好調なので、このままグループリーグも勝ち進んでくれれば、と思います

30日にグループリーグの組み合わせ抽選会が行われ、リバプールはポルト、ベシクタシュ、マルセイユと同じAグループに入りました。初戦は18日、ポルトとアウェーでの戦いに臨みます。



麻衣ちゃんのDVDが週間でも1位を獲得しましたね
おめでとうございます!

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
リバプールは現在絶好調ですから、この勢いでしばらくは突っ走っていくと思います。
我がバルサもエトーが離脱してしまいましたが、アンリやドスサントスがいるのでメンバー的には大丈夫そうです。CL予選はシュツットガルト・リヨン・レンジャーズと同じ組ということで結構きつそうですが何とか勝ってもらいたいです。
2007/09/03(月) 14:52:31 | URL | のりぃ #30xPZjDE[ 編集]
最近サッカーニュースとか見ますが、サッカーって今まであんまり見てなかったですが、見だすと楽しいことに気が付き始めた最近です。(笑)
2007/09/03(月) 20:19:56 | URL | つと #-[ 編集]
>のりぃさん
そういえばアンリがバルサに移籍したんですよね!きっとバルサもグループリーグ突破できますよi-179
2007/09/05(水) 11:38:18 | URL | つっちー #-[ 編集]
>つとさん
見出すと面白いんですよね♪
日本代表でも、何でもいいので、どこか応援するチームがあればもっと熱くなれますよ!
2007/09/05(水) 11:41:16 | URL | つっちー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/29(金) 21:57:39 | | #[ 編集]
水・ソフトドリンク
水・ソフトドリンクを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100316/
2008/09/18(木) 23:27:22 | URL | #-[ 編集]
山芋で痩せる
山芋(やまいも)というのは「山の芋」の総称です http://masculism.consultsmartz.com/
2008/10/31(金) 09:21:45 | URL | #-[ 編集]
リキュール
リキュールを探すなら http://www.carrot-import.com/510915/110609/
2008/11/13(木) 00:22:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/35-18ff98c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
