Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
Harry Potter and the Deathly Hallows
ついに出た最終巻、読んでます!
日本語版なら2日間で読めてしまう量なのに、英語版だとかなり時間が…
辞書でちょこちょこ引きながら読んでます。

まだ途中ですが、少しずつなぞが解けてきてとっても楽しいです!
内容はもちろん言えませんので、ぜひ読んでみることをお勧めします。
英語の勉強にもなりますしね

ハリー・ポッターを呼んだことがない、という人はぜひ日本語版の1巻から読んでみてください
無駄な記述は一切なく、すべてが伏線、といっても過言ではない練りに練られたストーリーに舌を巻きます

日本語版の最終巻は来年の夏発売予定だそうです。
待ちきれませんね!



Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US) Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US)
J.K.Rowling (2007/07/21)
Arthur A. Levine Books

この商品の詳細を見る

テーマ:ハリー・ポッター - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
原書ですかー☆
おお、ハリポタ~☆☆
原書も読むなんて、すごいファンですねi-197
確かに、ハリポタってファンタジーなのに伏線多すぎて、たまに推理小説読んでんじゃないかって感覚に陥りますね(えっと、まだ日本語版4巻までしか読んでないです;)。
私も今ハマってる「SUPERNATURAL」のコンパニオン、まだ日本語版出てないから原書で頑張ろうかしら・・・。
個人的に気になるのが、ハリーロンの英語使いの違いかな☆イギリスの平均的な少年って、アメリカと比べてどんな言葉遣いかなーとかも気になりますね。
2007/08/30(木) 00:17:02 | URL | はるな #w50H46U6[ 編集]
ハリー・ポッターは本は途中まで読みましたが、映画は全然見てないと言う状態の変な人間です。(笑)でも長いけど、楽しいと思います。読書は好きなので今度、続きを読むかな?
2007/08/30(木) 05:54:39 | URL | つと #-[ 編集]
おはようございます~♪

ハリーポッターねぇ~メルヘンチックな
感じがたまらなく良いんですよね^^

仰るとおり英語の勉強にもなるし
本屋さんに立ち寄った際は手に入れて読んで見ようっと^^

それよりも久しぶりに掲示板にカキカキお越し下さいませ~
2007/09/02(日) 09:10:57 | URL | 英ちゃん #fflwa7tw[ 編集]
>はるなさん
読んでて思うのが、ロンのほうが略式(Blimey!など)を多用しているな~ってことです。
ハリーはごくごく一般的というか。

イギリスとアメリカの若者言葉(?)の違いとか、気になりますね!機会があったら調べてみよっと。
2007/09/03(月) 11:15:49 | URL | つっちー #-[ 編集]
>つとさん
ぜひ、読んでみるといいですよ!
だんだんダークになってきますが・・・(笑)
2007/09/03(月) 11:17:15 | URL | つっちー #-[ 編集]
>英ちゃん
はい、久しぶりにカキカキしたいと思います♪(笑
2007/09/03(月) 11:17:57 | URL | つっちー #-[ 編集]
モバイル専用サービスを探す
モバイルの検索サイト。パソコン、サイト、モバイルPC、スペース、ソフトバンクモバイルなどモバイルに関する各種情報をお届けしています。 http://daddy.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 12:14:22 | URL | #-[ 編集]
紅茶
2008/09/19(金) 21:18:18 | URL | #-[ 編集]
調理器具
調理器具を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100771/
2008/11/01(土) 06:17:16 | URL | #-[ 編集]
育毛剤ナビ
育毛剤の検索サイト。ランキング、効く、人気、比較、口コミなど育毛剤に関する各種情報をお届けしています。 http://damnify.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(金) 00:35:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/34-77f2c3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
