Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
FCいべんと@人見記念講堂
昨日は本当に楽しいひと時を過ごせました!
しかし「ひと時」という言葉は間違っているかもしれません(笑)
イベントは5時間たっぷり、終了22:30!
これだけの長丁場、私たちを楽しませてくれた麻衣ちゃん、トーマス、さとこさん、斉田さん、キャスパー(笑)、そしてスタッフの皆さんありがとうございました

トーマスと麻衣ちゃんの掛け合いは面白かったです!
それにしても麻衣ちゃん太っ腹~
プレゼント当たった方が羨ましいなぁ

麻衣ちゃんのいろいろなことが分かってよかったし、ビデオもよかったですね
FC限定DVDが待ち遠しくなりました!

そしてなんといっても麻衣ちゃんの写メ会
せっかく目の前で取れるのに写真がぶれてしまったのは残念ですが(笑)、握手できたので本当によかったです!!
顔がちっちゃくて、細くて、とにかくカワイイ!
拙い言い方ですが、やっぱりオーラがあります!

麻衣ちゃんが私のことをしっかり見ながら握手してくれたときは頭が真っ白になって、「頑張ってください!」とか、「ありがとう!」とか、「大好きです!」とか…何か一言いいたかったのに何も出てきませんでした
でも、最高の思い出です

最後にアコースティックライブ。全11曲
普段のライブとは一味違ったアレンジが楽しめました。
会場がいつものツアーと比べて比較的小さいので、麻衣ちゃんの歌声の力強さとか、逆に繊細さとか、よりクリアーに聞こえて本当によかったです!

特に嬉しかったのが、「thankful」です。
身動きひとつせず、麻衣ちゃんの迫力ある歌声に聞き入りました
大満足という言葉じゃ足りないFCイベントでした。
ライブツアーが楽しみです



今回の戦利品

FCイベントグッズ


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
楽しめたようで何よりです。いつか機会があったらご一緒しましょうね。
ジェラード怪我しちゃいましたね。ちょっと心配です。復帰が待たれますね。
2007/08/27(月) 14:26:46 | URL | のりぃ #30xPZjDE[ 編集]
こんにちは~☆
こんにちは~☆

おぉ~昨日のイベントに参加されていたんですね~
いやぁ~それにしても5時間って凄いですね・・・^^;

ってか参加された方々が本当に羨ましいです・・・
そろそろ禁断症状が末期になってきましたよ・・・・。

まあこれは時間との相談になりそうですが
これは後々の楽しみとして取っておこうと思います。
2007/08/27(月) 15:56:57 | URL | 英ちゃん #fflwa7tw[ 編集]
こんばんは。
日曜日は開演直前まで門の前にいました(笑)
お会いできなかったのは残念でしたが、楽しまれたようで、何よりでした。
麻衣ちゃんと念願の握手もできて良かったですね!
しかし、土曜日の4時間半もすごかったですが、日曜日は5時間だったとは…すごすぎです(笑)

今後のライブも楽しみです。
その時はお会いできれば良いですね。
2007/08/28(火) 00:21:45 | URL | toshi #cxq3sgh.[ 編集]
自分も麻衣ちゃんに色々と言おうと思ってましたが結局、言えたのは「いつもありがとうございます!!」の一言だけ。。(汗)いざと言う時にこんな一言しか言えなかったのでお気持ちは分かります。でも楽しめたようで何よりです。
2007/08/28(火) 02:55:15 | URL | つと #-[ 編集]
>のりぃさん
ジェラード心配です・・・i-182
キャプテンの故障は痛いですね。早くよくなって活躍してほしいです!

次のライブツアーでお会いできるといいですね♪
2007/08/28(火) 10:59:37 | URL | つっちー #-[ 編集]
>英ちゃん
すぐライブツアーも始まりますし、お会いできるといいですね!!
それまで私もお預けです(笑)
2007/08/28(火) 11:01:55 | URL | つっちー #-[ 編集]
>toshiさん
門の前にいらっしゃったんですか!
じゃあきっと私はtoshiさんの前を素通りしてしまったんですね…(笑
次回ツアーのときにお会いできるといいですね♪
2007/08/28(火) 11:03:13 | URL | つっちー #-[ 編集]
>つとさん
本当に楽しめました。
こんなに幸せなことはありません!!

今度同じような機会があったら、何を言うかちゃんと決めておかなければ!
2007/08/28(火) 11:04:46 | URL | つっちー #-[ 編集]
養護教諭免許状
養護教諭免許状とは、国公立・私立学校で児童・生徒の心身の健康管理を行うと同時に、学校の保健教育の担い手となるのに必要な文部科学省認定の国家資格 http://amateur.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 09:05:49 | URL | #-[ 編集]
ジュエリー・アクセサリー(男性用)
ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.hvrdesigns.com/216129/407326/
2008/09/20(土) 11:30:34 | URL | #-[ 編集]
水泳
2008/09/20(土) 22:10:57 | URL | #-[ 編集]
リジンで痩せる
リジン(lysine)は、必須アミノ酸のひとつです http://boil.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(月) 11:25:41 | URL | #-[ 編集]
演出家を目指して30代,40代の転職
演出家は、舞台や演劇を、俳優の選択や演技指導を通じて面白くする http://hartal4.misterblackband.com/
2008/11/14(金) 23:59:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/33-40724f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
