Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
びっくりしたこと。
しばらく更新を疎かにしていましたが、ひそかに復活。
今はこのブログデザインと違って、じめじめの梅雨ですね。
といっても今年はあまり雨が降ってないようですが、それにしても雨は憂鬱になります。
あまり雨が好きなタイプではありません

ところでまず今日はサッカーの話から。
リーガではレアルが優勝していましたね!
最後まで混戦していた感じでしたが、ついに決まりました。
バルサは残念だけど、ベッカムとか、今シーズンで去ってしまう選手が結構いたのではなむけ(?)になったのかなぁ~とか思ったり。

アジアカップのための日本代表も選ばれましたね
羽生が選ばれたのでよし(笑
でも稲本が外れたのがちょっと残念…
(オシム監督が記者さんたちに強烈トークをかましてましたね)
今回前田選手が復活していましたが、『遼ちん』とあだなをつけ熱烈に応援していた磐田ファンの友達を思い出しました。
彼女元気にしとるかな…

そしてメインテーマのびっくりしたこと。

い、いつのまに!!

Mai-K.netが更新されてるし、DVDが発売するし!
DIAMOND WAVEもカウントダウンも行けなかった身としては本当に嬉しい限りでございます。

それにしても…



ジャケットが美しすぎるよ!!




テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
DVDのこと嬉しいですね~~。今から楽しみです!!ちなみに自分は雨が大好きな変な人間です!!(笑)梅雨の記事も好きなのに、雨が少なくてちょっと残念です!!

後、わけがあってライブドアブログは更新停止中です!!でももう1つのシーサーブログは更新してるので、こちらのブログもよろしくお願い致します。

まぁ、こっちのブログは麻衣コミュに関係ないので、麻衣ちゃんのネタだけじゃなく、気楽に色々と書いて行きます~~♪
2007/06/27(水) 07:18:34 | URL | つと #-[ 編集]
梅雨は大キライだー!!!!
髪が大爆発!!!
早く夏にならないかな~?
DVD楽しみですね~。
2007/06/27(水) 10:29:50 | URL | あゆママ #UhP2gf2M[ 編集]
こんばんは。
自分も雨は苦手ですね~。
仕事がチャリ通勤なもんで…(笑)

それはさておき…
FCバルセロナが好きな自分としては、本当に残念な結果でした。
勝ち点で並んでいるだけに、余計に悔しいです…。
まあ、今回はレアルに花を持たせてあげたと言うことで…
来期に期待ですね。

ところで日本代表は…最近見ていないなぁ…(笑)
選手の名前もだんだんうろ覚えに…(汗)

あ、もちろんDVDも楽しみです!
2007/06/27(水) 23:13:46 | URL | toshi #cxq3sgh.[ 編集]
つっちーさん、こんばんは~☆

梅雨は鬱陶しいけど芸術性があるんだよなぁ~
雨を題材にした歌、たくさんあるし~^v^
2007/06/28(木) 20:00:48 | URL | 英ちゃん #fflwa7tw[ 編集]
バルセロナのファンとしては残念なシーズンとなりました。来年こそは、と今から意気込んでいます。
2007/06/29(金) 20:37:45 | URL | のりぃ #30xPZjDE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 10:46:25 | | #[ 編集]
>つとさん
雨がすきなんですか~!
生命に欠かせないものとは分かっていても、やっぱり雨は苦手ですねえ(笑
2007/08/03(金) 10:55:34 | URL | つっちー #-[ 編集]
>あゆママさん
ですね!髪がくるくるになってしまいますi-195

DVDもうそろそろですね!楽しみです☆
2007/08/03(金) 10:57:34 | URL | つっちー #-[ 編集]
>toshiさん
アジアカップでは残念でしたね。
4位かぁ…i-241
次にあるキリンチャレンジカップの試合には、ぜひ勝ってほしいです!
2007/08/03(金) 10:59:46 | URL | つっちー #-[ 編集]
>英ちゃん
お久しぶりです!
麻衣ちゃんの曲でも雨が歌詞に入っている歌も多いですよね♪その点では、雨もいいですけどね~i-179
2007/08/03(金) 11:03:23 | URL | つっちー #-[ 編集]
>のりぃさん
来年はバルサに期待ですね♪
2007/08/03(金) 11:04:04 | URL | つっちー #-[ 編集]
アナウンサーになるんだ!!30代,40代からの転職
アナウンサーは、視聴者にニュースや感動を伝える情報伝達者 http://laundry2.misterblackband.com/
2008/09/04(木) 21:19:50 | URL | #-[ 編集]
絵本・児童書・図鑑
絵本・児童書・図鑑を探すなら http://www.aceauto-net.com/200162/208866/
2008/09/24(水) 21:05:17 | URL | #-[ 編集]
テレビ
テレビを探すなら http://www.tabayuya.jp/211742/100141/
2008/10/06(月) 07:10:51 | URL | #-[ 編集]
美容ドリンク・サプリメント
美容ドリンク・サプリメントを探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/216740/
2008/11/19(水) 01:45:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/29-3f3f657c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
