Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
デザイン変更&サッカー
夏らしいブログデザインにしてみました。
もう夏って感じですね~。
私はまだみんな長袖とか七部袖を着ているときになぜか半袖を着ているタイプなのですが、もうみんな半袖になるでしょう!(笑

そして昨日梅雨入り宣言が出ましたしね~



さてさて、この前念願のA3(浦和の最終戦)を見ることができたのですが…

どうしたレッズー!!(泣

いつの間にか上海に3点も取られていました…。
闘莉王が1点を返したのですがときすでに遅し、って感じで…
結局結果は出場4チーム中3位。うーん。

アウェーな感じだからしょうがないとは思いますけど、やっぱり残念。



でも「Born To Be Free」がちょっと聴けただけでもよかったです
サンバ的な、サッカーの応援歌にはぴったりな歌でした!!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
爽やかでいい感じのデザインですね。
結果は残念でしたがA3が見られてよかったですね。
2007/06/15(金) 18:38:19 | URL | のりぃ #30xPZjDE[ 編集]
清涼感v
おお~、見ているだけで涼やかな気持ちになれます☆
白いシャツ~白い靴☆☆爽やかだな~(^^)
あ、私今日でほんとにノースリデビュー致しましたv-237しかもボトムスは短パンです★完璧真夏だな~v-42

レッズは残念な結果でしたが、つっちーさんが新曲聴けたのでよかったです☆ほんと、サッカーにぴったりの歌ですよね!!
2007/06/15(金) 20:25:33 | URL | はるな #w50H46U6[ 編集]
前のデザインも可愛らしかったけど、今回もいい感じですね~~♪♪夏っぽい!!

自分も普段は、サッカーは見ないのに、麻衣ちゃん効果で見ました~~!!日本人的には残念な結果ですが、来年に期待ですね!!
2007/06/15(金) 21:39:40 | URL | つと #-[ 編集]
>のりぃさん
ありがとうございます!

最後はもう勝てないな…と思いながら早送りしていました(笑
2007/06/16(土) 11:58:52 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
>はるなさん
ノースリデビューおめでとう!(笑
さーて私はいつ着ようか・・・i-229

新曲を早くフルで聴いてみたいですね♪
2007/06/16(土) 12:04:00 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
>つとさん
ありがとうございます!
夏本番ですね。

麻衣ちゃんのおかげできっとサッカーに興味を持った方が多いと思いますi-179
素晴らしきことかなi-189
2007/06/16(土) 12:05:39 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
つっちーさん、こんばんは~☆

おぉ~デザイン変わってますね~
リニューアルお疲れ様ですm(__)mペコリ

う~ん、我が輩のサイトもそろそろ
夏らしくしなくちゃねぇ~と思っているこの頃です~♪

サッカーは生まれ故郷しか応援していない~
どこかって?それは柏レイソルです~♪
2007/06/16(土) 17:58:26 | URL | 英ちゃん #fflwa7tw[ 編集]
夏らしくていいですね。
主婦的なコメントさせていただくと、洗濯物がよく乾く(笑
2007/06/17(日) 21:36:58 | URL | あゆママ #UhP2gf2M[ 編集]
爽やかにリニューアルだね☆
Born To Be Free、私もフルで聴いたことない~ 早く聴きたいよね☆
2007/06/18(月) 13:31:24 | URL | 智子 #-[ 編集]
こんばんは~☆
デザイン変わりましたね~。
何だかとても夏らしくて爽やかな感じです。

A3でのレッズは、何だか消化不良気味です…
麻衣ちゃんが応援したんだから、もっと頑張ってほしかったですね。残念でした。

「Born to be Free」の日本語バージョンを早く聴きたいですね!
2007/06/19(火) 22:07:23 | URL | toshi #cxq3sgh.[ 編集]
>英ちゃん
デザインを変えると気分新たになりますよね♪
でも最初慣れなくてページを開いたときに「あら?」と毎回なってしまいます(笑
2007/06/25(月) 23:26:51 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
>あゆママ
早く梅雨が終わるといいですね!
そうすれば本格的にカラッと乾く季節です。
2007/06/25(月) 23:27:41 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
>智子姉
ブログはさわやかになったけど、まだ季節は梅雨ですね~。
じめじめしていて早く終わってほしい!!
2007/06/25(月) 23:28:48 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
>toshiさん
A3も『あっという間』に終わった感じがしますね。
次は日本代表を応援する番です!!
目指せアジア連覇!
2007/06/25(月) 23:31:19 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
管柱
管柱とは、通し柱とは逆に、1階だけ、2階だけにある柱のこと http://jailbird.sanyuu.biz/
2008/09/06(土) 00:32:25 | URL | #-[ 編集]
ベッド
2008/09/25(木) 20:34:14 | URL | #-[ 編集]
おもちゃ・ホビー・ゲーム
おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.tsunamiya.com/101164/
2008/10/07(火) 07:22:49 | URL | #-[ 編集]
食品のアレルギー表示でダイエットに失敗?!
食品のアレルギー表示は食品衛生法の平成15年改正により行われるようになりました http://teeth2.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 02:36:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/28-cc8b7e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
