Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
バトン♪
今日は、あゆママさんから頂いたバトンをやってみたいと思います!
まぁ、自己満足になってしまいますが…よろしかったらご覧ください(笑



☆貴方が一番好きなものバトン☆ (※複数回答不可※)

○動物は?  ⇒犬。柴犬を飼っていました

○料理は?  ⇒カレー。毎日でもおっけです 

○パンは?  ⇒チョコチップメロンパンでもカロリー高くてなかなか食べれない代物。 

○お菓子は? ⇒すっぱいまん、チョコ…複数回答不可とか言われながら、「お菓子」と名のつくものは大好物ですHP回復です。
 
○麺類は?  ⇒うどんもそばも好きだけど…一番はたらこスパゲティーかなぁ。
たーらこー たーらこー♪
 
○お酒は?  ⇒いや、未成年ですのでね

○洋楽は?  ⇒アブリル、ケリー・クラークソン、ミシェル・ブランチ、クリスタル・マイアーズ、ガールズロック大好き人間なのですが…
生き方でも容姿でも、尊敬できて一番好きなのはヒラリーです。
といっても、クリントン元大統領の奥さんではありません。(そんなボケはいりません。)
ヒラリー・ダフです。

○作家は?  ⇒もちのロンで、J.K.ローリング女史であります。
完全なるもうひとつの世界を作り上げる想像力に感服ですね。

○言葉は?  ⇒ありがとう。
といいたいところですが、see you!です。「さようなら」って意味なのに、直訳は「あなたに会う」ですよ
矛盾しながらも、想いやりの心があふれていて、好きです。

○雑誌は?  ⇒んー…あえて言うなら、nonnoですかねぇ…

○漫画は?  ⇒いや、ひとつに決めるなんて無理です。
コナン、BLEACH、LIAR GAME…うーん…もごもご。

○お店は?  ⇒店?…店員さんがいちいちくっついてこない店(笑

○洋服は?  ⇒MICHEL KLEIN系列と、ROPE picnic。
2つ出してしまった…どっちも可愛いんだもん

○靴は?   ⇒そうそう!お気に入りの靴で、奇跡のブランドがあります。
その名も、「bijou de mai」(ビジュ デ マイ)!!
私がこの靴を買ったときには、東京の伊勢丹(だったかなぁ)くらいにしか入ってないらしく、なかなかお目にかかれないものです。

○色は?   ⇒水色。ピンクも好きです。

○香水は?  ⇒そんなにつけませんが、Hilary Duffの「with Love」

○季節は?  ⇒秋旬の果物はいっぱいだし、自分が生まれた季節だし。

○寿司ネタは? ⇒まぐろ

○どんぶりは? ⇒カツ丼。カツ好き☆

○芸能人は?  ⇒もちろん麻衣ちゃん

○缶ジュースは?  ⇒最近飲まないなぁ

○インスタント食品は? ⇒チャーハンとかおいしいな

○テレビ番組は?  ⇒今期はライアーゲーム。一押しです!
ついでに宣伝しておくと、最終回は3時間スペシャルです

○アウトドアスポーツは?  ⇒アーチェリーです

○インドアスポーツは?   ⇒バドミントンです
 
○インターネットサイトは? ⇒え、自分のブログですか?(笑
 
○落ち着く場所は?  ⇒自宅。大学生のくせに家に帰りたがり

○歴史上の人物は?  ⇒聖徳太子。「十七条憲法」を作った日本の法学の先駆者という点で。実際いなかったらしいですが…

○キャスターは?   ⇒やべっちFC好きなので、前田アナってことで

○装飾品・貴金属は?   ⇒あんまつけないのです。

○ティッシュの銘柄は? ⇒え、いや、こだわりは特に…
あぁ、花粉症の季節になったら保湿ティッシュが恋しくなりますね。

○旅行先は?  ⇒修学旅行で行った京都。楽しかったなぁ
ちょっと麻衣処巡りもしたし!

○思い出深い曲は? ⇒「always」です。何回勇気付けられたことでしょう。

○その部分?   ⇒その部分?あ、「always」の好きな部分ですね
Sometimes you win
Sometimes you lose
It doesn't matter
You make mistakes but for reason
There's a chance to be won
God bless you for being yourself

諦めちゃだめ、やってみることが大事!

○アーティスト? ⇒麻衣ちゃんの曲です

○必ず6人を指名して下さい。

指名はしないので、時間がある(意外と長いので)orやってみたい!というかたは自由にどうぞ!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
楽しいですね~~。つっちーさんは、本当に女の子っぽい感じが見受けられました~~。

たらこスパ美味しいと思います!!もちかしたら、パスタの中では、自分も1番好きかも????

後は、自分もカツどんが大好きです!!意外に似てる????(謎)
2007/06/14(木) 01:07:08 | URL | つと #-[ 編集]
バトンバットン(ブハッ)
つっちーさん、こんばんは~☆

おぉ~バトン回答お疲れ様ですm(__)mペコリ

う~ん、残念ながらたらこは食べられないのです(汗
まあ食わず嫌いかも知れないんですけどね・・・。

そしてお酒は14から飲み始めたドラムスコです・・・。

香水ねぇ~元カノがANNASUIのを付けていたんだけど
これが甘い香りがして良いんだなぁ~これが^^

あっ、久しぶりにカキカキありがとうございます~♪
2007/06/14(木) 18:02:59 | URL | 英ちゃん #fflwa7tw[ 編集]
>つとさん
おぉ~食の好みが似ていますね(笑
よかったらつとさんもこのバトンやってみてください!
(もうやっていらっしゃるかも!?)
2007/06/15(金) 14:57:58 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
>英ちゃん
ANNASUI人気ですね~i-189

今日お昼にミートソースのスパをたべたのですが、チーズが入ってておいしかったです♪

でもやっぱり、たらこかな(笑
2007/06/15(金) 15:00:58 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
趣味・コレクション
趣味・コレクションを探すなら
http://www.b-19.com/101164/101165/
2008/09/06(土) 16:09:29 | URL | #-[ 編集]
CD・DVD・楽器
CD・DVD・楽器を探すなら http://www.carrot-import.com/101240/
2008/09/26(金) 22:53:27 | URL | #-[ 編集]
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/407916/
2008/10/08(水) 07:10:28 | URL | #-[ 編集]
アルコール依存症と美肌とダイエット
薬物依存症の一つで、飲酒への強い欲求が抑えられず、酒量のコントロールができなくなる病気 http://matricide.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(土) 01:42:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/27-c00c819e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
