Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
Thanks 2000hits!!
まずは、2000アクセスありがとうございます!
これからもありえないぐらいの麻衣ペースで更新していくのでよろしくお願いしますm(_ _)m



そしてA3ですが…関東圏に住んでいるのに観るの忘れましたー!
なんてことだ…かなりしょっく
「Born To Be Free」聴きたかったなぁ…。
しかも浦和負けたようですね。

写真は見ましたが、麻衣ちゃん痩せすぎてませんか?
ちょっと心配です



話はだいぶ変わりますが、ついに横浜にも麻疹の影響がでました。
もう私の大学は休講にならないだろうなぁ…と思っていたら。

来週一週間休講ですよ
レポートの提出期限が延びて嬉しいと思うか、サークル活動も出来ずに一週間も授業がないなんてつまらないと思うか…
来週何をするかな…

勉強しろよ、というツッコミが聞こえてきそうですが…



とりあえず今日は友達とサッカーを観に行きます!
マリノス対ジェフです
サッカー好きなくせに生の試合を見るのは初なので楽しみ

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
つっちーさん、こんにちは~☆

まあ元々ウチは見られない所に住んでいたので
ええかなぁ~と思いました。

それに痩せすぎですよね~
心配なのであまり無理強いはさせられないなと思ってます(汗

麻疹の影響はつっちーさんの大学まで出ているんですね^^;

あっ、それからこのブログにリンク貼りましたよ~
http://sekisert.hp.infoseek.co.jp/bloglink.html
こちらのリンク番号は「79」です。
リンク貼って貰ったのに遅くなってすいませんです(汗
2007/06/09(土) 15:52:39 | URL | 英ちゃん #fflwa7tw[ 編集]
私はテレ東見ましたv-221
麻衣ちゃんはあまり写らなかったのですが、「Born to be Free」は日本語バージョンと英語バージョンを少し聴けましたよ!
私も、渡中した麻衣ちゃんは元気がなさそうだなと思っていたんですが、某●うつべにあがっていたA3開会式で歌ってる映像に写ってる麻衣ちゃんにはいつも通りの元気ハツラツさがうかがえたので、少し安心しているところですv-238
実は今日横浜の市営地下鉄に乗ってディスプレイで●●大学の休講を知ったので、つっちーさんの大学がどこだかわかっちゃいました(笑)
うちの高校も5月に1週間休校になりました↓↓麻疹怖いですよねー;;
2007/06/09(土) 17:08:06 | URL | はるな #w50H46U6[ 編集]
まずは2000HITおめでとうございます~☆
ブログ更新は麻衣ペースが一番ですよ(笑)

A3は、自分は元々見れなかったので諦めがつきますけど、つっちーさんは残念でしたね。
でも、見れた方のレポ見てみたら、ほんの数十秒だけだったみたいですね。それでも見たかったですけど…(笑)

麻衣ちゃん、確かに痩せすぎですよね。無理をしていないか心配になります。

麻疹はまだ流行しているみたいですね。一週間も休講なんて、自分の大学時代はありえなかったな~(笑)

サッカー観戦、楽しんで来てください!
2007/06/09(土) 18:11:19 | URL | toshi #cxq3sgh.[ 編集]
2000ヒット、おめでとうございます!!サッカー観戦も楽しんで来て下さい~~。

麻衣ちゃんの痩せ過ぎは心配ですが、元気そうな画像で、ちょっと安心したのも事実です!!

ファンクラブイベントでの、応援することによって、麻衣ちゃんに逆に元気を与えて行きましょう!!

もちろん、つっちーさんも体調には、気を付けて下さいね~~。
2007/06/09(土) 23:10:20 | URL | つと #-[ 編集]
つっちーさんの大学がわかってしまいましたが・・まぁいいでしょう。はしかには気をつけて下さいね。ちなみに僕の大学はまだ休講にはなってません。

レアルに王手をかけられて焦ってます。ヤバいです。
2007/06/09(土) 23:17:40 | URL | のりぃ #30xPZjDE[ 編集]
>英ちゃん
リンク貼っていただけただけで嬉しいです♪
ありがとうございました!

麻衣ちゃんにはゆっくり休んで、ご飯をいっぱい食べてもらいたいですi-239
2007/06/11(月) 16:10:09 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
>はるなさん
いいなぁ~!私も見たかったですi-195
痩せてはいましたが、写真で見る限り元気そうでよかったですね♪

おっと大学ばれてしまいましたか(笑
まぁ横浜にある大学という時点でほとんどカミングアウトしている感じですが(笑
2007/06/11(月) 16:13:01 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
>toshiさん
ありがとうございます!
そろそろ流行も終わりで、自分の大学はないだろうな~と思っていたのでびっくりです。

サッカー楽しかったですよ!
2007/06/11(月) 16:14:11 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
>つとさん
ありがとうございます!

本当に、こちらがいつも元気をもらってるほうなので、逆に麻衣ちゃんに元気を与えられたらって思いますよねi-179
2007/06/11(月) 16:15:41 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
>のりぃさん
あまり気にしてないので大丈夫です(笑
のりぃさんも麻疹には気をつけてくださいねi-183

ベッカムがFKでゴールをアシストしているところをやべっちFCでみましたよ。
バルサにも頑張ってほしいですね。
2007/06/11(月) 16:18:06 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
諸経費の基礎知識
諸経費の検索サイト。住宅、車購入、バイク、車諸経費、軽自動車など諸経費に関する各種情報をお届けしています。 http://blunt.portocallrestaurant.com/
2008/09/08(月) 07:04:09 | URL | #-[ 編集]
バスグッズ
バスグッズを探すなら http://www.leslieshomes.com/100939/204238/
2008/09/28(日) 07:22:31 | URL | #-[ 編集]
2008/10/09(木) 23:16:30 | URL | #-[ 編集]
30代,40代で転職して工業デザイナー
工業デザイナーは、身の回りにある、ありとあらゆる工業製品のデザインを考える http://epsode.photobycolin.com/
2008/11/25(火) 01:30:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/25-1926e553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
