Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
学園祭~♪
ダイアリーが更新されていましたねー(遅
ファンクラブがますます待ち遠しくなりましたが、お金が…
1ヶ月のバイト代がすべて吹っ飛びそうな気もする…
でも、何より楽しみです

ところで、6/1,2,3と学園祭がありました!
私のサークルではホットドックとダーツを出店して、微妙~に黒字になったそうです(笑
中高のときは食べ物の販売が禁止だったので、本当に楽しかった

私はアーチェリー部に入っているのですが、今日ついに麻衣・矢を注文しました~
またお金が飛びます!
でもこれで練習用の木の弓からちゃんとした(?)器具が使えるようになるはず!
(オリンピックで活躍した山本さんを想像していただけたら分かると思います。あんなのです)
狙いをつけやすくなるので断然中心に当たりやすくなるそうです☆
楽しみだ~

今から録画したコナンを見ます
それでは~

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
アーチェリーやってるんですね~~。自分は弓道をやったことがあります。同じ弓系と言う意味では同じですが、この2つは違うんでしょうね~~。アルバイトも頑張って下さい。

麻衣ちゃんのイベントとか、楽しみがあると気分も違いますよね~~♪
2007/06/04(月) 23:11:30 | URL | つと #-[ 編集]
黒字になってよかったですね。
僕も現在金欠です。学生は金がかかるのでしょうかね。
2007/06/05(火) 20:44:22 | URL | のりぃ #30xPZjDE[ 編集]
つっちーさん、こんばんは~☆

学園祭があるんですね~
無事の成功をお祈りしています~♪
2007/06/05(火) 21:45:01 | URL | 英ちゃん #fflwa7tw[ 編集]
社会人なのに、自分も赤字(笑
学祭楽しそうですね~いいなぁ。参加したい!
2007/06/07(木) 05:34:46 | URL | あゆママ #UhP2gf2M[ 編集]
学園祭、お疲れ様でした。
少しでも黒字になって良かったじゃないですか。
2007/06/09(土) 10:42:00 | URL | ジム #xglNnqt2[ 編集]
>つとさん
弓道やっていたんですか!
私の友達も2人、弓道部に入っているんですが、形が大事らしくてまだ打たせてもらえないらしいです。
それに袴代もかかるようで、大変そうi-201
2007/06/09(土) 12:38:26 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
>のりぃさん
お金かかりますよねぇ…
アーチェリーの矢も1600円くらいかかるらしいです…
痛いなあi-238
2007/06/09(土) 12:39:48 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
>英ちゃん
学園祭は成功でしたよ~i-184
次は秋にあるんで、また頑張ります♪
2007/06/09(土) 12:40:41 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
>あゆママ
大学生になって、お金のなさをひしひしと感じるこのごろです(笑
あゆちゃんが大きくなったときの学園祭が楽しみでしょうねi-179
2007/06/09(土) 12:42:55 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
>ジムさん
自分で誰かに物を売るという仕事をしたことがなかったのでいい経験になりましたi-189
お金どうこうより参加が大事ですね(笑
2007/06/09(土) 12:44:22 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
ラッピング・ディレクター
ラッピング・ディレクターとは、贈り物をよりすてきに演出するラッピング技術の指導者を養成する目的で設置された資格で、ラッピングスクールNOKKOとジャパン・ラッピングディレクターズ協会が認定している http://ladylove.markjacobsesq.com/
2008/09/08(月) 23:53:36 | URL | #-[ 編集]
業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.jpnet.info/101438/202559/
2008/09/29(月) 20:22:14 | URL | #-[ 編集]
PC・システム開発
PC・システム開発を探すなら http://www.kadohan.com/200162/101287/
2008/10/10(金) 22:03:00 | URL | #-[ 編集]
勢い満点 青天井
天井の検索サイト。天井高、天井クレーン、勾配天井、キン肉マン、システム天井など天井に関する各種情報をお届けしています。 http://ippyou.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(水) 02:08:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/24-5db005cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
