Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
顔ちぇき
ってご存知でしょうか?
私は最近この存在を知ったのですが、私の大学でも、軽く(?)流行っています。
ジェイマジックという会社が行っているサービスのようですが、顔位置検出と顔要素検出で…周波数が…
とまあ、私には理解できない何かで自分の顔がどの芸能人に似ているか判断してくれるそうです!(笑)携帯で

http://kaocheki.jp

にアクセスして、写メを送るだけです。
とある友達は絶対日本人顔なのにウエンツが出てきたり、またとある人は10代のはずなのに田村正和が出てきたり…
とまあ、確実性は?ですが、私もやってみました。



3位までのランキング形式で名前が出てくるのですが…

1位 松たか子さん
2位 松雪泰子さん
3位 和久井映見さん



なんか…こんなに豪華な顔ぶれですが、

似てません!

なんだか申し訳なくなってきたな…
ところで私は一応10代です
友達は石原さとみとか、栗山千明とか、若槻千夏とか出てるのに…(笑



ぜんぜん参考にならないと思いますが、FCイベントでこのお3方の混じった顔を見かけられたら私かもしれないので声をかけてやってください(笑)
本当に全然違うので分からないと思います…
そもそもこの3人は似てるのかな??

あ、でも自分の名誉のために。
友達が松たか子は分かるといってくれました。



松たか子

松雪泰子

和久井映見


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ということは友達と比べて大人っぽい顔つきってことなんじゃないですかね!?
2007/05/27(日) 15:01:00 | URL | いっせー #-[ 編集]
顔チェキですか。
名前は知ってますが、まだやった事ないです。
で、つっちーさんの結果は…
おお、美人の方ばかり(笑)
松たか子似なら、なおさらです。

ということで、つっちーさんのイメージは、ちょっと大人っぽい美人…というふうに想像したんですが、いかがでしょう(笑)
2007/05/27(日) 15:18:43 | URL | toshi #GeR7.jBg[ 編集]
そのうち僕もやってみます。結果はブログに載せます。
リバプール惜しかったですね。前半はペース握ってたのですが・・
今日はバルサもレアルも勝ちました。レアル負けないかなぁ・・
2007/05/27(日) 18:46:52 | URL | のりぃ #30xPZjDE[ 編集]
おお!!偶然、自分も今日、初めて顔ちぇきやりましたよ~~。(←って言うか、やらされました。。汗)結果を本日のブログに書く予定でした~~。

つっちーさんと偶然、記事が被りますので、サラッと結果を書きます~~。(笑)

自分はつっちーさん、美人じゃないですか~~。東京に行きたくなって来た~~。(笑)
2007/05/27(日) 18:53:37 | URL | つと #-[ 編集]
我が輩と似ている芸能人!
つっちーさん、こんにちは~☆

う~ん、芸能人に似ている人ですかぁ~
ウチはそう言う人はいないかも(汗

本編とは関係ない話ですが
松雪さんと言う名前を聞くと「白鳥麗子」と答えてしまいます。
古臭い話なんですがどうもイメージが強すぎる・・。

そして和久井さんはドラマ「ピュア」のイメージが強くて
この方の顔を見るとミスチルの「名もなき詩」が出てきてね・・。

ちなみにウチと松たか子さんは同学年です~♪
2007/05/28(月) 11:20:20 | URL | 英ちゃん #fflwa7tw[ 編集]
追記事項:ZARD好きなつっちーさんにショッキングなニュース・・。
     http://www.sanspo.com/sokuho/0528sokuho019.html
     こちらなんですが・・・(号泣)掲示板でも書きました。
2007/05/28(月) 12:00:17 | URL | 英ちゃん #-[ 編集]
>いっせーさん
そういうわけでもないんですけどねー…
どちらかというとまだ大人料金じゃなくてもオッケー!みたいな顔なんですがね(笑
2007/05/30(水) 00:09:26 | URL | *つっちー* #56D0WATY[ 編集]
>toshiさん
顔チェキはほとんど美人の方しか結果に出ませんよ~i-229
というわけであまりいい想像はしないでくださいね~(笑
たぶんお会いしたときにがっかりされるので~i-201
2007/05/30(水) 00:11:25 | URL | *つっちー* #56D0WATY[ 編集]
>のりぃさん
のりぃさんの結果見てみたいですね~i-179

リーガは混戦状態ですか?
どっちが優勝するんですかね~i-189
2007/05/30(水) 00:13:11 | URL | *つっちー* #56D0WATY[ 編集]
>つとさん
ぜひ東京に来てください~!
私の顔を見てがっかりしますよ~(笑
2007/05/30(水) 00:15:31 | URL | *つっちー* #56D0WATY[ 編集]
>英ちゃん
ほんとうに、ZARDのニュースを聞いたときにはショックを受けました…。
なので沈み気味ですi-195i-196
2007/05/30(水) 00:16:55 | URL | *つっちー* #56D0WATY[ 編集]
職務経歴書の書き方ガイド
職務経歴書の検索サイト。見本、ダウンロード、サンプル、フォーマット、テンプレートなど職務経歴書に関する各種情報をお届けしています。 http://ganger.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/10(水) 22:58:01 | URL | #-[ 編集]
ジョギング・マラソン
ジョギング・マラソンを探すなら http://www.allnavi.jp/101070/509057/
2008/10/01(水) 21:16:50 | URL | #-[ 編集]
ぶどう種子でダイエットを考える
ぶどうの種(グレープシード)や皮には抗酸化作用を持つポリフェノールの一種であるプロアントシニジンが豊富に含まれています http://fash5.consultsmartz.com/
2008/10/12(日) 11:59:39 | URL | #-[ 編集]
FP(ファイナンシャルプランナー)になろう
FPの検索サイト。3級、試験、FP2級、きんざい、資格などFPに関する各種情報をお届けしています。 http://banpanya.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 02:04:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/22-7a40ebfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
