Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
ファンクラブイベント会場決定!
結果通知のはがきが届いていました
私の会場は、26日の人見記念講堂です!
もし会場が同じ方がいたら、どうぞよろしくお願いします~

追加なんちゃら~(笑)もあるみたいですね
でも東京以外はいけないので断念です…。
というより、お金がぁっ…

そしてなんとなんとビッグなニュースが入ってきましたねぇ
麻衣ちゃんにとっては有意義な経験になりそうですね
まだ公式のほうで発表されてないからここには書けませんが、ファンクラブ会員の方ならご存知で、書くまでもないみたいですね(笑
海を越えるのでこれもいけるはずがなく!!
いいなぁ~行きたいなぁ~



話は大きく変わって、の話をしたいと思うんですが…

り、リバプールが…
負けてしまった…

塾の生徒に「今日朝の3時からCLの決勝やるよね~」と教えてもらい、ミランが勝つといっていた生徒にリバプールの勝利を宣言して、目覚ましをセットして頑張って起きて観戦したはいいものの…

2点は取られるわ後5分で点を取り返さなくちゃいけないわで…
ふて寝しました。
朝のニュースで2対1でミランが勝ったと言ってました。
それでも1点取ったんだ…誰だったんだろ。

2004-2005シーズンでチェルシーに3点リードをつけられた状態で追いつき、PKで逆転優勝したという輝かしい経歴を持っているリバプールですが…
今回は惜しかったですね。
トヨタカップで日本に来るジェラードさんを見たかったなぁ
でもジェラードさん始め、皆さん本当にお疲れ様でした
ヨーロッパの全クラブチームの中で2番目なんて、すごすぎですよね!
来年も楽しみです



UEFAホームページ

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
東京当選おめでとうございます!!
自分は落選だったので、羨ましいです~。
でも、まだ東京参加も諦めてませんので、よろしくです(笑)

サッカー、残念でした~~~。
まさか、負けるとは…orz
リヴァプールの底力を信じていたんですけどね…
ちなみに、1点は終了間際にCKからディルク・カイトがヘッドで決めました。ちょっと反撃が遅すぎましたね。
自分もジェラードを日本で見たかったです。
来年こそは、期待しましょう!!
2007/05/26(土) 01:24:18 | URL | toshi #GeR7.jBg[ 編集]
初めまして。ジムと申します。
僕も26日の人見記念講堂に当選しました。
当日、よろしくお願いします。
2007/05/26(土) 07:48:41 | URL | ジム #xglNnqt2[ 編集]
つっちーさん、こんにちは~☆

おぉ~行けるようになったんですね~
おめでとうございます~♪

残念ながら参加できませんが
大いに楽しんで来て下さいね~ウチの分まで・・・。

本当不便な所だよ~石川県の金沢市は(ショボ~ン)

サッカーの話なんですが最近分かったことは
JFLからJ2に昇格出来ると言うことが分かりましたね^^
本編とは関係ない話で申し訳ないです(汗
2007/05/26(土) 10:11:28 | URL | 英ちゃん #fflwa7tw[ 編集]
↑続きですが応援しているチームが負けちゃったんですね^^;
う~ん、残念ですが来年も引き続き頑張って欲しいですね~☆

どうしてJリーグの話をしたかと言うと
金沢のクラブチーム「ツェーゲン金沢」が出来て応援しているんです。
(切り盛りしているのがミッシェル宮澤さん)
で、近い将来Jリーグに昇格して欲しいな何て野望を抱いています。
2007/05/26(土) 12:16:56 | URL | 英ちゃん #fflwa7tw[ 編集]
当選、おめでとうございます!!自分は落選でしたが、まだ完全に諦めては無いですよ!!まぁ、限り無く、難しいとは思いますが。(笑)

つっちーさんにお会い出来ないかも知れないのは、残念ですが、会場は違いますが、楽しみましょう!!
2007/05/26(土) 12:56:43 | URL | つと #-[ 編集]
>toshiさん
絶対東京行けますよ!
もしお会いできたらよろしくお願いしますi-179

カイトが決めたんですか~FWが決めれてよかったですね~(ほっ
ジェラードがいる限りリバプールは大丈夫です!
来年を楽しみにしましょう♪
2007/05/27(日) 10:39:52 | URL | *つっちー* #56D0WATY[ 編集]
>ジムさん
はじめまして~!
一緒に東京公演を楽しみましょうね♪i-233
当日お会いできたらいいですね~!
よろしくお願いします!
2007/05/27(日) 10:41:41 | URL | *つっちー* #56D0WATY[ 編集]
>英ちゃん
そうですね~JFLからJ2に昇格できますね!
たとえ最初は小さいチームでも、J1に上がれるかもしれないという点で、サッカーは本当に面白いです!
最近の例では、まさに麻衣ちゃんがイメージソングを担当した徳島ヴォルティスですよねi-189
JFLからみごとにJ2に昇格しました☆
まだ昇格したてで成績は…ですが、J1も夢ではありませんよね~!
日産スタジアムでベストオブヒーローが流れるのを夢見てますi-25
2007/05/27(日) 10:46:18 | URL | *つっちー* #56D0WATY[ 編集]
>つとさん
諦めなければ絶対いけますよ!
お会いできるのを楽しみにしてますよ~i-237
2007/05/27(日) 10:47:39 | URL | *つっちー* #56D0WATY[ 編集]
水草研究所
水草の検索サイト。育て方、種類、レイアウト、メダカ、通販など水草に関する各種情報をお届けしています。 http://automatic.hartmerrell.com/
2008/09/11(木) 21:36:22 | URL | #-[ 編集]
住宅建材
住宅建材を探すなら http://www.microdsi.com/100005/100893/
2008/10/03(金) 23:20:46 | URL | #-[ 編集]
上腕三頭筋の美容効果
肩関節から肘(ひじ)関節をつなぐ筋肉で、俗に二の腕と呼ばれる上腕の後ろ側にある http://sosite.sabellsenterprises.com/
2008/10/13(月) 07:38:31 | URL | #-[ 編集]
ヘアアイロンの使い方
ヘアアイロンの検索サイト。使い方、ストレート、ランキング、業務用、口コミなどヘアアイロンに関する各種情報をお届けしています。 http://board.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 02:19:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/21-2c09d06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
