Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
名探偵コナン
今日は久々に中高の友達と会って映画を観に行きました!
BABELを見たいといっていた友達がだいぶ遅刻をしてきたのですが、
「バベル見るならコナンでしょ」
と彼女を抜かした満場一致でなぜかコナンに急遽変更となり(笑)、紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)を観ることになりました
コナン好きの私としては嬉しい事態になりました

まぁ、前作の「探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」を観に行ったメンバーとほとんど変わらないんですけど…(笑



推理ものというよりは、アクションアドベンチャーみたいな感じでコナンの推理を楽しみたい人には物足りないかもしれません。
でもテンポよく進んで面白かったです
私にはどっちとは決め難い!のですが、友達の意見としては前作より今回のほうが面白いらしいです

毎回原作者の青山先生が絵コンテを描いている場面を探すのが楽しみになっているのですが、今回もばっちり見つけました
これから見るという方はそちらも楽しみにしてくださいね~



友達とはハリポタの先行上映に(笑)また会おうねといって別れました
別の大学の諸事情とか分かって楽しかったです♪

明日は1限からだぁ…
やべっちFCどうしよっかな



名探偵コナン 紺碧の棺 公式ホームページ

テーマ:劇場版名探偵コナン 紺碧の棺 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
楽しそう!!自分も時間を見つけて見に行く予定です。お友達って大切ですよね~~。自分にとっては、こうしてつっちーさんとブログで交流出来てることも、大切です。

後、やべっちFCは見るしかないでしょう!!(笑)
2007/05/13(日) 23:16:19 | URL | つと #-[ 編集]
ありがとうございます!!
友達がいることは、本当にいいですね!
何より楽しい時間が送れます。

やべっちFC観ますか!(笑
2007/05/13(日) 23:18:46 | URL | *つっちー* #56D0WATY[ 編集]
バルサが引き分けてスペインリーグが混戦になってしまったので焦ってます。まさか・・
2007/05/14(月) 14:53:26 | URL | のりぃ #30xPZjDE[ 編集]
つっちーさん、久しぶりのコメントです!

そしてコナン映画見に行ってきたんですね^^
里菜姫&夕夏姫の歌はどうでした?
元気ある曲でしたでしょ^^
2007/05/14(月) 17:42:54 | URL | 英ちゃん #fflwa7tw[ 編集]
「探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」
映画館で見たくせに、見てないと思いこんで
ビデオ借りてきた次の日にテレビでしてました(笑)
一緒に映画みたコナン友に「ばっかじゃない?」と冷たく言われました(笑)
2007/05/15(火) 16:23:57 | URL | あゆママ #UhP2gf2M[ 編集]
>のりぃさん
スペインリーグは混戦状態ですね~!
でも、面白くなったってことで☆(笑

>英ちゃん
主題歌よかったですよ~!
ノリのいい曲で、映画にまさにぴったりでした♪

>あゆママ
分かりますよ~!
ビデオをレンタルしたのにすぐにテレビでやってしまったとか!(笑
そういう時かなりショックですよね~。。。
2007/05/16(水) 01:10:49 | URL | *つっちー* #56D0WATY[ 編集]
ウインタースポーツ
ウインタースポーツを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101070/200067/
2008/09/12(金) 20:31:54 | URL | #-[ 編集]
本・雑誌・コミック
本・雑誌・コミックを探すなら http://www.nbmcomputers.com/200162/
2008/10/04(土) 16:05:48 | URL | #-[ 編集]
黒大豆と美肌とダイエット
黒大豆とは黒豆のことでマメ科の一年草です http://xmans.thriftystmartin.com/
2008/10/14(火) 16:38:11 | URL | #-[ 編集]
キムチ・漬け物・梅干し
キムチ・漬け物・梅干し http://sug.archiunite.net/
2008/12/01(月) 01:01:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/20-0fbb2e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
麻衣ちゃんがMai.K Diaryを更新してくれたので、今日はすでに記事を更新してるけど、自分も短くもう1回更新しようっと麻衣ちゃん、色々と大変だろうけど、自分のペースで頑張って下さい~~。表面上は、動きはなくても麻衣ちゃんも頑張ってるのはわかってますので、...
2007/05/15(火) 19:29:12 | 麻衣日記 ~mi corazon~
