Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
KELLY CLARKSON
早く麻衣ちゃん情報を載せたいこのごろですが、なかなか情報が入ってこないですねぇ
というわけで、今日は洋楽を紹介したいと思います!

KELLY CLARKSONという女性アーティストをご存知でしょうか??
友達にもファンが多いです
もともと好きだったのですが、2ndアルバム「Breakaway」しか聴いたことがなくて、昨日TSUTAYAで1st「thankful」を借りてきました

2ndはキャッチーなロックテイストだったのですが、1stはうって変わってバラード系が多いです
Christina Aguileraの1stアルバムが思い出される感じですね☆
声が力強くて、まさに実力派!!って感じです

ぜひぜひ聴いてみてください
ちなみに昨日まではAvril Lavigneの「The Best Damn Thing」をヘビロテしてましたが、KAkashiさんに影響されて明日は「DIAMOND WAVE」をヘビロテしようと思います(笑



……公式ホームページをリンクしようと思ったらアクセスできない状態なので、CDの紹介だけしておきます…

サンクフル サンクフル
ケリー・クラークソン (2003/10/22)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


ブレイクアウェイ(期間限定) ブレイクアウェイ(期間限定)
ケリー・クラークソン (2005/01/26)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


ベスト・ダム・シング ベスト・ダム・シング
アヴリル・ラヴィーン (2007/04/18)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


Avril Lavigne公式ホームページ(BMG JAPAN)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
(笑笑)))

アルバムのタイトルがいいですね(笑
洋楽はさっぱり。。。汗
2007/05/12(土) 21:30:16 | URL | KAkashi #cxq3sgh.[ 編集]
麻衣ちゃんの「thankful」もKELLYの「thankful」も大好きです(笑

洋楽もいいですよ!麻衣ちゃんも好きですしねi-179
2007/05/13(日) 00:18:10 | URL | *つっちー* #56D0WATY[ 編集]
う~ん、自分も洋楽系には疎いです…
タイトルは親近感ありますが(笑)

でも、このところアヴリル・ラヴィーンがものすごく気になってしょうがありません(笑)
てなわけで、明日TSUTAYAでレンタルしてくる予定です(笑)
2007/05/13(日) 01:52:34 | URL | toshi #GeR7.jBg[ 編集]
アヴリル・ラヴィーンさんは他のブロガーさんにも大人気ですね。自分はほとんど麻衣ちゃんしか聴かないので、わかりませんが・・・。(汗) つっちーさんも色々と詳しいなぁ。
2007/05/13(日) 03:26:53 | URL | つと #-[ 編集]
最近音沙汰なしですが、麻衣さんはきっと水面下で頑張っているのでしょう。噂ではA3のテーマは3カ国語らしいので、きっと大変なんでしょう。
2007/05/13(日) 17:57:07 | URL | のりぃ #30xPZjDE[ 編集]
>toshiさん
絶対気に入ると思いますよ!i-180
アブリルは結婚したてなのでその幸せ感がたっぷり詰まっている明るいアルバムになっていますねi-196

>つとさん
詳しいわけではありませんよ!
つとさんも麻衣ちゃんお勧めの洋楽の歌手さんの曲を聴いてみては?i-199

>のりぃさん
そうですね。いろいろなイベントがあるので、きっと忙しくしているのでしょう!
楽しみですね~i-261
2007/05/13(日) 22:29:34 | URL | *つっちー* #56D0WATY[ 編集]
シェード・スクリーン
シェード・スクリーンを探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/508284/
2008/09/13(土) 11:24:59 | URL | #-[ 編集]
エンドルフィンの美容効果
脳内ホルモンの一種で、強力な鎮痛剤でもある麻薬モルヒネと化学構造が似ているため、脳内麻薬物質または脳内モルヒネと呼ばれている http://scope.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/15(水) 06:25:12 | URL | #-[ 編集]
ベンチマーキングと30代,40代の転職
ベンチマーキングとは、目標とするライバル企業の経営指標などを自社のそれと比較し、その差を埋める施策を取ることによって、自社のサービスレベルやパフォーマンスを向上させる経営手法のことをいう http://earthenware.catvtestchips.com/
2008/12/01(月) 22:28:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/19-7d068b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
