Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
日記&コナン
大学での生活も2週間が過ぎ、だいぶ慣れてきたかな?という感じです。

今は英語の授業のプレゼンに向かってみんなでひた走っています
別の英語の授業では、留学生の人とペアになって、お互いの紹介を英作文にするという課題も進行中
本当に大学というところは、日本各地、世界各国(中国、韓国がやはり多いですけど。みんな本当に日本語が流暢なんです!)から人が集まっていて、とーってもいい経験になります。
今だけ味わえる経験だと思うので、大学生活一日一日を大切にしていきたいと思うこのごろです

食堂で今日は何を食べるか迷うのも楽しみの一つですが(笑



ところで私の大学での履修登録は、学内パソコンで行うようになってます。
取りたい授業コードを入れるだけで、時間割を出してくれる。
めちゃくちゃハイテク!
そしてパソコンできないと課題も出せない世の中…。



あー、コナン君がニュースで番宣してる!
映像じゃ蘭ちゃんの膝くらいまでしか身長がなかったりするのに、今日は木原さん(4chの気象予報士さん)といい勝負だ!(笑
そういえば、明日コナンの映画ロードショー開始ですね。
見たいなぁ…
けどコナンを一緒に観に行ってくれる人を探すのが大変だぁ…。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
学生時代はやはり特別ですよね~♪
勉強頑張って下さいね!
コナン君は朝から出てましたね(笑)
2007/04/20(金) 20:28:56 | URL | KAkashi #cxq3sgh.[ 編集]
大学、少しずつ慣れて来たみたいですね~~!!これからも頑張って下さい~~!!応援します!!

自分のブログにもコメント頂きましたが、今度は、つっちーさんにバトンを回しますね~~!!ってことで楽しみに????待ってて下さい~~♪♪

コナンは1人で見に行くとか????(汗)
2007/04/20(金) 22:21:51 | URL | つと #-[ 編集]
>KAkashiさん
コナン君朝もいましたね。
でも今日は無言・・・(笑
しかも辛坊さん「紺碧のジョリーロジャー」というべきところを「紺碧のひつぎ」といってましたね(笑
コナンの映画のタイトルは漢字のまま読めないのが難しいですねi-229

麻衣ちゃんも「クロスロード」を「十字路」っていってたしi-178
2007/04/21(土) 12:15:51 | URL | *つっちー* #56D0WATY[ 編集]
>つとさん
やったー!バトンバトンi-194
楽しみにしてるのでよろしくですi-261
2007/04/21(土) 12:16:56 | URL | *つっちー* #56D0WATY[ 編集]
つっちーさん、こんにちは~☆

大学生活も慣れてきたみたいで良かったですね~♪

で、プレゼンの方がある見たいですが
緊張なさらずありのままに伝えればOKだと思います。
大変かと思いますが頑張って下さいね~^v^

そうですね~一日一歩踏みしめながらガンバ!!!
2007/04/23(月) 08:11:31 | URL | 英ちゃん #fflwa7tw[ 編集]
あたしもコナン見たい~!!!!!
2007/04/24(火) 22:43:40 | URL | あゆママ #-[ 編集]
>英ちゃん
プレゼン頑張ります!
人前で話すのはなれないので、やっぱり緊張・・・i-203

>あゆママさん
コナンみたいですよね~!
出来もいいって聞いたし…。
2007/04/25(水) 00:52:42 | URL | *つっちー* #56D0WATY[ 編集]
セールスエンジニアと30代,40代の転職
セールスエンジニアは、エンジニアの頭脳を持った、営業担当者 http://charm.sentesag.com/
2008/12/07(日) 18:04:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/14-bd24c7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
