Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
合宿へいってきました☆
先週、部活でやっているアーチェリーの合宿へいってきました!
9月中旬~下旬にかけてだったので、結構涼しいかな・・・と思ったら大間違い!
長野でも暑い!
めちゃくちゃ暑い!

合宿中は見事な晴天で、なぜか最終日、出発する日のみでした・・・
頑張って長袖&長ズボンを着ていたので、手足は大丈夫だったのですが、首が・・・ひりひり・・・

ともかく、合宿自体はとても楽しかったです。
練習は腕がかなりの筋肉痛になって大変だったけど、花火やらバーベキューやら、いい思い出になりました♪

お土産に、りんごチーズケーキやら野沢菜キューピー(キーホルダーです)を買って帰りましたりんごチーズケーキはとってもおいしかったので、見つけた方はぜひ食べてみてください



それよりも、合宿中に世間から切り離されていた感じでした。
テレビはないし、携帯のワンセグは観れないので、ニュースがまったく分かりません。(携帯のネットで調べればよかったのですが)

いつの間にか首相が変わってました(笑)
いつの間にか麻衣ちゃんの次のライブが決まっていました(泣)



中央大学で学園祭ライブをするらしいですね。
いいなぁ~うらやましいなぁ~!!
私の大学の文化祭に来るらしいという噂を聞いて、内心かなりはしゃぎまくりだったのですが、この状態だとなさそうですね



後、このブログも4000hitに達しました!
本当にありがとうございます!
これからもよろしくです

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ディズニーランドへ行ってきました
9月の平日だから空いているだろう・・・と思ったらそうでもないんですね。
ビックサンダー110分待ち、とかあって、結構混んでました。
それでも、夏休みの休日に比べたら全然なんでしょうけど

でもとっても楽しかったです♪
さすが夢の国、ですね
12日から始まったハロウィーンの飾り付けが、とってもかわいかったです

ハロウィーーン


そしてリニューアルされたカリブの海賊にも乗りました
ジャックがかなりリアルな人形で登場しているんです!
映画のジョニー・デップがそのまま抜け出してきたみたいでした。

またハロウィーンということもあり、仮装している人がおおかったです!
キャストの人かと間違うほどの人もいるし、ミニーの服を着てかわいく仮装している人もいれば、すごいんだけど何の仮装をしているのか分からない人もいました(笑)

ショーやパレード、花火もとてもよかったし、お祭り気分をたっぷり味わえた1日でした。



サッカーの話題に移りますが、スイスに勝ててよかったですね♪
かなり劇的だったようです。
そしていつの間にか日本が優勝(といっても4チーム中の1位)したみたいですが、結局何の大会だか私は分からずに終わってしまいました(笑)

五輪代表もカタールに何とか勝てたようですし、これでグループ首位になったようです。

さてユーロですが、イングランドがロシアに3-0で勝ち、グループ2位に躍り出ました
ランパードが完全復活ですね!

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

日本対オーストリア
残念ながら負けてしまいましたね
試合内容はよさそう(観てないので分かりませんが)だっただけに、もったいなかったです。
昨日のスーパーサッカーで稲本が褒められていたのでそこは嬉しかった
海外リーグ仕込のインターセプトは健在ですね!!
やっぱり、ボランチは稲本ですよ
次のスイス戦では勝ってほしい!

さてさてユーロ2008ですが、昨日の時点でイングランドはイスラエルに勝って3連勝!
順位も3位に浮上!!
調子が戻ってきましたね♪
特に、ジェラードが帰ってきたのが何より
12日は2位のロシアとです。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

リバプール、CLグループリーグ進出♪
ジェラードとキャラガーの主力2選手が怪我で欠場という状況で、どうなっちゃうの!?と心配していましたが、そんな必要はなかったようです
(個人的にジェラードは早く戻ってこれるかいまだに心配ですが…)

CL予選3回戦、トゥールーズと2試合合計5-0で余裕のグループリーグ進出となりました♪
28日の試合では、クラウチ、ヒーピア、そしてカイトの2得点と、大量得点を決め、さらに国内リーグでも開幕から負けなし、1日のダービーとの試合ではアロンソ2得点、バベル、トーレス2得点、ヴォロニン、の合計6得点で圧勝、1位につけています

今リバプールは絶好調なので、このままグループリーグも勝ち進んでくれれば、と思います

30日にグループリーグの組み合わせ抽選会が行われ、リバプールはポルト、ベシクタシュ、マルセイユと同じAグループに入りました。初戦は18日、ポルトとアウェーでの戦いに臨みます。



麻衣ちゃんのDVDが週間でも1位を獲得しましたね
おめでとうございます!

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

