Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
名探偵コナン
今日は久々に中高の友達と会って映画を観に行きました!
BABELを見たいといっていた友達がだいぶ遅刻をしてきたのですが、
「バベル見るならコナンでしょ」
と彼女を抜かした満場一致でなぜかコナンに急遽変更となり(笑)、紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)を観ることになりました
コナン好きの私としては嬉しい事態になりました

まぁ、前作の「探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」を観に行ったメンバーとほとんど変わらないんですけど…(笑



推理ものというよりは、アクションアドベンチャーみたいな感じでコナンの推理を楽しみたい人には物足りないかもしれません。
でもテンポよく進んで面白かったです
私にはどっちとは決め難い!のですが、友達の意見としては前作より今回のほうが面白いらしいです

毎回原作者の青山先生が絵コンテを描いている場面を探すのが楽しみになっているのですが、今回もばっちり見つけました
これから見るという方はそちらも楽しみにしてくださいね~



友達とはハリポタの先行上映に(笑)また会おうねといって別れました
別の大学の諸事情とか分かって楽しかったです♪

明日は1限からだぁ…
やべっちFCどうしよっかな



名探偵コナン 紺碧の棺 公式ホームページ

テーマ:劇場版名探偵コナン 紺碧の棺 - ジャンル:映画

☆ナイトミュージアム★
昨日、高校時代の友達「ハリポタ組」(情報という授業で学校のCM製作をしたときに私たちの班はハリポタをパロって作ったので)と映画を観に行きました
ナイト・ミュージアムです。
CMで見たことはあるけど、そんなに話題作って訳ではなかったし、単に

ハリポタ=ファンタジー=ナイト・ミュージアム

ってことでこれを観ることにしたので、そこまで期待はしてませんでした。
けど!
笑える笑える!
めちゃくちゃ笑える!で泣ける!

感動ポイントはべただけど、話はちゃんとしているし、ストーリーも創造性あふれていてとても面白かったです。
そしてあのスケールは映画館で見るべき
損はしません!



そしてハリポタの前売り券を買いましたー
おまけはやっぱりダンブルドア軍団!
シンプルで、鞄につけてもまったく違和感なし(笑
早速つけてましたvえへへ(…

そしてコナンのチラシが置いてあったのでそれもゲット。
チラシのQRコードを読むとオリジナルの画像がダウンロードできますよ



そしてそして!やっと買えたよー!ヒラリー・ダフ「Dignity」!!
枚数限定生産版
日本限定の豪華ケースに、52Pフォトブック。
DVDには9曲分PVとインタビューと撮影のメイキング!
かわいい!美しい!(興奮
これで3000円でおつりがくる!安い以外の言葉なし!

さらに私はHMVで買ったのですが、先着順でもらえるヒラリー・ダフプロデュースの「With Love...」香水をGetしました!
なんてすばらしい一日だったんだぁ!
皆さんもいいおまけがついてくるところを選びましょう(笑



戦利品





ヒラリー・ダフ公式ホームページ


ナイト・ミュージアム ホームページ

テーマ:“ナイト ミュージアム” - ジャンル:映画

