Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
合宿へいってきました☆
先週、部活でやっているアーチェリーの合宿へいってきました!
9月中旬~下旬にかけてだったので、結構涼しいかな・・・と思ったら大間違い!
長野でも暑い!
めちゃくちゃ暑い!

合宿中は見事な晴天で、なぜか最終日、出発する日のみでした・・・
頑張って長袖&長ズボンを着ていたので、手足は大丈夫だったのですが、首が・・・ひりひり・・・

ともかく、合宿自体はとても楽しかったです。
練習は腕がかなりの筋肉痛になって大変だったけど、花火やらバーベキューやら、いい思い出になりました♪

お土産に、りんごチーズケーキやら野沢菜キューピー(キーホルダーです)を買って帰りましたりんごチーズケーキはとってもおいしかったので、見つけた方はぜひ食べてみてください



それよりも、合宿中に世間から切り離されていた感じでした。
テレビはないし、携帯のワンセグは観れないので、ニュースがまったく分かりません。(携帯のネットで調べればよかったのですが)

いつの間にか首相が変わってました(笑)
いつの間にか麻衣ちゃんの次のライブが決まっていました(泣)



中央大学で学園祭ライブをするらしいですね。
いいなぁ~うらやましいなぁ~!!
私の大学の文化祭に来るらしいという噂を聞いて、内心かなりはしゃぎまくりだったのですが、この状態だとなさそうですね



後、このブログも4000hitに達しました!
本当にありがとうございます!
これからもよろしくです

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
4000HITおめでとうございます。

ずいぶん長い合宿だったようですね。お疲れ様でした。

この時ばかりは中央大生が羨ましくなります。私の大学は誰が来るのか知りません。去年はBENNIE Kが来たらしいのですが、あんまり興味がなくて。
2007/09/28(金) 12:08:46 | URL | のりぃ #30xPZjDE[ 編集]
4000おめでとうございます!!これからも頑張って下さい。合宿は楽しいですよね。自分もボクシングジムで合宿に行きましたが、なかなか楽しいものです。

麻衣ちゃんの動きが楽しみだったりしますよね。
2007/09/28(金) 21:01:31 | URL | つと #-[ 編集]
こんにちは~☆
つっちーさん、こんにちは~♪

アーチェリーの合宿へ行ってきたんですね~
お疲れ様でしたM(__)Mペコリ

そんな中色々と思い出が作れたみたいで良かったですね~
野沢菜は美味しいですね~
バスツアーで長野へ行った時は土産に買って食べたよぉ~^V^

中央大学の学園祭はウチも行けない~
行ける方がいたら本当に羨ましい限りですよ・・・。

それからブログ4000ヒットおめでとうございます~☆
これからも大変かと思いますが体に気を付けて頑張って下さいね~♪

追記:ウチも自分の掲示板で10000カキコ達成しましたので
   よろしければお祝いにお越し下さいませ~
2007/09/30(日) 16:31:37 | URL | 英ちゃん #fflwa7tw[ 編集]
硬筆書写検定
硬筆書写検定とは、ボールペン、万年筆、サインペンなどを使って美しい文字を速く書く能力を認定する検定試験 http://hartal2.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 01:31:08 | URL | #-[ 編集]
ゴルフ
2008/09/16(火) 07:22:05 | URL | #-[ 編集]
人気のワンセグ携帯
ワンセグの検索サイト。ワンセグチューナー、エリア、携帯、アンテナ、PSPなどワンセグに関する各種情報をお届けしています。 http://gakusyuu.stuartmembery.com/
2008/10/27(月) 06:01:48 | URL | #-[ 編集]
アラビノキシランでダイエットを考える
アラビノキシランとは、アラビノースとキシロースの2つの糖で構成され、主にイネ、小麦、トウモロコシなどのイネ科植物に多く含まれる成分です http://explain.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 15:20:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/38-23900d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
