Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
大好きだった坂井泉水さん
昨日大学で坂井さんが亡くなったというニュースを聞いて本当にショックを受けました。
母が好きだったせいもあり、よくZARDの歌は小さいころから聴いていました。
麻衣ちゃんからももちろんですが、ZARDの曲からもいっぱい、いっぱい勇気をもらいました。

特に、「負けないで」は日本人なら誰でも知っているくらいの名曲です。
応援歌の代名詞です。
運動会といえば、この歌が流れていました。

これからアルバムや、ライブの計画もあったというだけに、本当にショックです。
これからの活躍を本当に楽しみにしていました。

コナンでの主題歌も、もう聴けないんですね。
「運命のルーレット廻して」とか、
「夏を待つ帆のように」とか
とても好きでした。

以前はじめてのライブを行っていましたが、いけませんでした。
「チャンスは待ってもこない」
それを突きつけられたような気がします。
生の声を、一度でいいから聴きたかったです。

このまま書き続けていると、ぼろぼろ泣いてしまいそうなので今日はこの辺で。

坂井泉水さんのご冥福をお祈りしています。



6/4「泉水」さんの文字が間違っていました。
  大変申し訳ありませんでした。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
今日あるものが明日あるとは限らない。。。

悔いのないように毎日を精一杯生きていきましょうね!



泉水さんのご冥福をお祈りします
合掌。
2007/05/30(水) 01:58:43 | URL | KAkashi #cxq3sgh.[ 編集]
コナンの歌の歌っていましたね。
さすがコナンヲタ(笑)
「負けないで」
大好きでした。

いつまでも色褪せることなく永遠に・・・
心よりご冥福申し上げます。
2007/05/30(水) 16:15:21 | URL | あゆママ #UhP2gf2M[ 編集]
Get U're Dreamが最近まで僕の着メロでした。麻衣さんの次に好きな女性アーティストでした。残念です。泣きました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
2007/05/30(水) 21:05:46 | URL | のりぃ #30xPZjDE[ 編集]
自分も、麻衣ちゃんのファンになる前には、ファンだったので、非常に残念ですが、ご冥福をお祈りしたいと思います。

そして、気持ちを切り替えて、これからも麻衣ちゃんを応援して行くので、よろしくお願い致します!!
2007/05/31(木) 00:43:34 | URL | つと #-[ 編集]
癒しとパワーストーン
パワーストーンの検索サイト。意味、効果、ショップ、種類、ブレスレットなどパワーストーンに関する各種情報をお届けしています。 http://zoo.santamonicatravelodge.com/
2008/09/09(火) 20:35:45 | URL | #-[ 編集]
アロマ・癒しグッズ
アロマ・癒しグッズを探すなら http://www.so-blue.com/215783/100878/
2008/09/30(火) 20:40:08 | URL | #-[ 編集]
ベッド
2008/10/11(土) 22:32:18 | URL | #-[ 編集]
ユーカリ茶をダイエットに活用する
ユーカリはオーストラリアが原産のフトモモ科の常緑高木です http://banpanya.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 00:41:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/23-7cd4f435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ZARDの非公認ファンサイトのBBSで、良いエピソードの記事を紹介していました。http://0bbs.jp/zard0207/354/?o=11&s=1 の20番目をご覧下さい。坂井泉水さんは本当に優しい方でした。心温まるお話です。...
2007/06/03(日) 15:27:51 | ジムの気まぐれ日記~Natural~
