Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
初・バトン!
■□自己紹介バトン□■

つとさんにいただきました。ありがとうです!

◇回す人を最初に書いておく。(5人)
智子姉
toshiさん
英ちゃん
のりぃさん
KAkashiさん

本当に、出来たらで結構ですよ!

◇お名前は?
つっちーです。

◇おいくつですか?
18です。大学一年です。

◇ご職業は?
学生が本業です。
塾講もやりはじめました!

◇ご趣味は?
サッカー観戦、映画鑑賞、素敵なガールズポップを捜しだすこと
買い物、好きなもののグッズを集めること
…いろいろです。

◇好きな異性のタイプは?
学力じゃなくて、賢い人。
やさしくて、面白い人!

◇特技は?
特技…?物を長く使うこと(ぇ
バドミントン(部活程度のレベルだけど

◇資格は何かもってますか?
英検とか、TOEICとか、漢検とか。学問的なものしか持ってません。
車の免許がほしいです。

◇悩みはありますか?
もっとアグレッシブになりたいなぁ…と悩みます。
知らない人に話しかけるのは人一倍な、人見知り0な私ですが、大勢の人の前で話すのはだめという極度の緊張症。

◇好きな食物と嫌いな食物は?
果物、ケーキ、最近は野菜ジュース。
とろろが大嫌い。

◇貴方が愛する人へ一言
めっちゃ好きです!(ぇ

◇回す人五人を指名すると同時にその人の他社紹介を簡単にお願いします。
智子姉…前からお世話になってます。法学の大先輩です!

toshiさん…私と同じくサッカー好きさんです!福岡ご出身です。

英ちゃん…掲示板にお邪魔させていただいてます。私の勝手な想像ですが、一つ一つ丁寧にコメントされてて、まじめな方です。

のりぃさん…同じくサッカー好きさん。セレッソとバルサがお好きです。

KAkahsiさん…麻衣ちゃんのことになるとポチになってしまいます(笑
それだけ麻衣ちゃん一筋です。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
つっちーさんは
とろろが嫌いですか・・・・v-12

自分大好きなんですが(笑)
好き嫌いありますしね。

ケーキは大好きですv-12
2007/05/01(火) 17:43:08 | URL | あゆママ #UhP2gf2M[ 編集]
ご指名ありがとうございます(笑

でわ早速(笑
2007/05/01(火) 17:52:17 | URL | KAkashi(Pochi) #cxq3sgh.[ 編集]
お~、早速バトンありがとうございます。
サッカー好きの縁ですね(笑)

今日はもう更新しちゃったんで(笑)、近いうちにやってみますね☆
2007/05/01(火) 20:43:44 | URL | toshi #GeR7.jBg[ 編集]
早速のバトン、ありがとうございます!!受講はすごいですね~~。何か憧れますね~~。

見てても楽しかったです!!また、回すのでよろしくお願い致します~~。
2007/05/01(火) 22:35:48 | URL | つと #-[ 編集]
バトン! 初バトンもらった(笑笑) ありがとう~
今日、もうUPしちったので、明日、やるね☆

お、バイト始めたんだね☆ 私も、学生の頃、ちょこっとやったことある~ 頑張ってね~
2007/05/02(水) 10:26:50 | URL | 智子 #-[ 編集]
>あゆママさん
とろろ食べると口の周りが腫れるんですよね~。
アレルギーっぽいです。
母は毎日食べてもいいようですが(笑

>KAkashiさん
やっていただけるんですか~♪
ありがとうございます!

>toshiさん
そうです。サッカー縁です(笑
よろしくお願いしま~すi-237

>つとさん
次のバトン楽しみにしてますね~♪

>智子姉
智子姉のバトン楽しみにしてま~す!
よろしくですi-176
2007/05/02(水) 17:30:08 | URL | *つっちー* #56D0WATY[ 編集]
バトンやってみますよ。
2007/05/03(木) 10:44:37 | URL | のりぃ #-[ 編集]
>のりぃさん
ありがとうございます!
お願いしますね☆★
2007/05/07(月) 00:09:02 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/16-28d40667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぽちです(ぇ待たされることに慣れてしまったPochi・KAkashiです(爆麻衣ちゃんに・・・まいちゃんにあいたいんだぉ~~~)))))))))www・・・失礼しました気を取り直してつっちーさんからいただいたばとんを・・・
2007/05/01(火) 18:47:29 | ♪両手でバランスとりながら~♪♪
