Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
イメチェン…?
今日は3限のとある数学的な授業にいろいろと嫌気が差し、教室を抜け出しました…
だって、数ⅢCなんてやってないもん。
先週、いきなり初回の授業が休講だったのに、まるでそんなことがなかったかのように、変に途中のところから授業始めるし。
先生の声聞こえないし。

というわけで、別の授業に行こうと思ったら、抽選締め切り。
仕方ないので4限の何かに出ようと思ったら、人数多すぎて後ろで立つ羽目になったので、諦めて帰りました。

の中。六法などが入ったおもーい買った手教科書たちを持って…
ついてないよ!!



しかし!!
それで挫けはしまい!
ついに髪を染めようと試みるのです!
とぅでい!

高校が厳しかったから、今までザ・ナチュラル・黒髪でしたが。
ついにです。
どんなんなるんかな…。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
太字の文
はじめまして。あゆママと申します。
最近麻衣コミュに入会した新人です☆
同じく最近入会した麻衣ブロガーさんに
つっちーさんの名前があったので遊びに来ました。
よろしくお願いします。
自分もパリポタ好きですよ。コナンも☆
コナンの映画も楽しみ~!!

最近コナン役の声優さん(名前でてこない)が
日曜9時から鬼太郎やってますけど、コナンくんにしか
聞こえないと思いませんか?
マニアックですけど、YAIBAも好きです(笑)
2007/04/16(月) 23:08:10 | URL | あゆママ #UhP2gf2M[ 編集]
髪の色を変えるだけで、かなり気分も変わりますよね~~!!

大学って自分は行ってないんですが、色々と大変なんですね。今日の記事を読んでそう思いました!!
2007/04/16(月) 23:55:32 | URL | つと #-[ 編集]
はじめまして~☆
つっちーさん、はじめまして~☆
智子さんのブログから飛んできました^^

石川県金沢市に住まいの
GIZA歌姫にZARD、B'zを応援している英ちゃんです。
これからもよろしくお願いしますm(__)mペコリ

六法全書は重たいですよね^^;
本屋さんで見かけるんですが大きいし・・・。

髪の毛を染めると気分が変わりますよ~
大学時代に勇気を持って染めちゃいました。
ブリーチだったので金髪になってしまいましたけど
周りの目が変わった感じでした~☆
2007/04/17(火) 11:33:02 | URL | 英ちゃん #fflwa7tw[ 編集]
>あゆママさん
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします!!

コナンは高山みなみさんですねi-189
鬼太郎…見たことないですi-201
今度確認してみます!

私はまじっく快斗も好きです(笑

>つとさん
なんだか失敗した!?って感じが否めない今日この頃です…
家で染めたんですけど、てっぺんだけいきなり茶色くなったことにあせってすぐに落としたら下のほうはぜんぜん染まりませんでした・・・i-229
また挑戦せねば。

>英ちゃんさん
はじめまして~!
石川県ですか!
なんだか住むにはよさそうですねi-185
私も(特に母が)ZARD&B’z好きですよ!
これからもよろしくお願いします!
2007/04/18(水) 19:02:53 | URL | *つっちー* #56D0WATY[ 編集]
こんばんわ~♪
リンク設定とブログリスト登録終わりました
よろしくお願いしますね~♪

イメチェン出来ました?(笑
2007/04/19(木) 23:31:53 | URL | KAkashi #cxq3sgh.[ 編集]
>KAkashiさん
わ~i-176ありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくです!

イメチェンは…

なんとなく!(爆
2007/04/20(金) 18:44:24 | URL | *つっちー* #56D0WATY[ 編集]
ジーンズならエドウィン
エドウィンの検索サイト。ジーンズ、ガレージセール、サーチ、503、日暮里などエドウィンに関する各種情報をお届けしています。 http://darkened.atmormortgage.com/
2008/12/08(月) 23:47:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/13-a83f9272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
