Wish The World The Best~倉木麻衣/サッカー
倉木麻衣、サッカー、映画・音楽などなど… 大学生活と趣味を織り交ぜて(?)綴っていきたいと思います♪
近況報告。
疲れた!!大学の授業で最近一日が終わっています
本格的に大学生活始動ですね。
4限しかないけど、1コマ90分と長いので、高校と違って慣れないです。
がんばらなきゃ!
しかも大学広いから迷うし、たどり着けなくて。授業に遅れるし…(笑
でも友達もできて、留学生の子とも仲良くなれて、充実してきました!

でも今日はなんだかツイてない。
お昼は量が多くてゲンナリしてくるし(おいしいんですけどね!うちの大学は相対的に男子学生が多いから必然と量も増えるのかな…今度からハーフにしよう。)
マクロ、ミクロ経済学をやったんですけど、頭がこんがらがってくるし。(数学って本当に大事!)
サークル見学しようと思って行ったら、お目当てのサークルやってないし。
雨降ってくるし。

明日はいよいよ英語だー!気を取り直して。
明日こそはサークル見る!!
ふぁいと、おー!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
大学、お疲れ様でした~~!!明日も頑張って下さい!!量が多いのは、いいことばかりでもないんですね~~。

サークルも色々と見れるといいですね。自分は大学は行ってないから、ちょっと楽しそうな気もします!!
2007/04/12(木) 01:43:42 | URL | つと #-[ 編集]
>つとさん
学食は量が多くて安いからいいですよね!
でもハーフにすると100円引きだから2日で500円くらいというなんともすばらしい節約生活ができるんですよ!(笑

学食に慣れると、普通の飲食店が高く思えてゲンナリしそうですが…(笑
2007/04/13(金) 17:27:04 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
相互リンクの件ですが、もちろんOKですよ~~!!自分の方は、今夜中には貼りますよ!!自分は一応、2つのブログを書いてますが、(内容は同じです!!)両方に貼らせて頂きます!!

ちなみに、つっちーさんは、このまま1つで結構です!!

これからもよろしくお願い致します!!
2007/04/14(土) 01:15:38 | URL | つと #-[ 編集]
>つとさん
ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-179
2007/04/16(月) 18:35:10 | URL | *つっちー* #-[ 編集]
こんにちは~♪

大学の講義お疲れさまですm(__)mペコリ

ええ、1コマ90分なので長いですよね^^;
ウチもあくびカキながら授業を受けていた記憶が
今でも鮮明に覚えております(汗

経済学は確かに難しいですよね・・・。
幸い通っていた大学は科学大学だったので受けなかったですが
父が経済大学に通っていて話は良く聞かされています。
「経済学は難しいよ!ワシも頭がこんがらがったよ!」って言っていたし。

何はともあれファイト出してガンバって下さいね~☆
2007/04/17(火) 11:37:14 | URL | 英ちゃん #fflwa7tw[ 編集]
>英ちゃんさん
コメントありがとうございます!
なんだか長くて集中力がきれそうになりますよi-182
時計を見出すと止まらない(笑

はい、がんばりますv
これからよろしくお願いします!
2007/04/18(水) 18:54:28 | URL | *つっちー* #56D0WATY[ 編集]
アフィリエイトで小遣い稼ぎ
アフィリエイトの検索サイト。稼ぐ、初心者、ブログ、携帯、YAHOOなどアフィリエイトに関する各種情報をお届けしています。 http://alladult.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 00:48:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i0v0mai0k.blog79.fc2.com/tb.php/12-46690102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
